2016/04/08

法事で佐賀へ

はやいもので、もう母の三回忌。

ということで、佐賀へ法事に行ってきました。

VITOさんに無理をお願いして、法事に行く前日に納車していただきました。

初めて155で高速道路に乗りましたが、びっくりするほど高速安定性がよく、
運転してても疲れません。

アルファロメオ155

無事、佐賀県唐津市に到着。

次の日には阿蘇山へドライブ。

アルファロメオ155

アルファ155

155

この日の噴火レベルは2、不気味なのは地面が生暖かいこと、真下にマグマ?

P_20160329_133841.jpg
P_20160329_133945.jpg
P_20160329_133953.jpg

ずっと行きたかった、ラピュタの道。

ここはホント絶景でした、風がきつかったので吹き飛ばされそうな感じでしたがwww


P_20160330_132953.jpg

帰りに虹ノ松原で記念撮影。 

帰りの高速でサーモスタットが壊れたような感じになりましたが、問題なく帰宅。

アルファロメオ155君、お疲れまでした。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)


コメント

非公開コメント

ラピュタの道ですか!!
僕も一度いってみたい所ですw
いつかいけるといいな~

絶景でしたよw

関西ではなかなか味わえないですね。

是非行ってみてください!