2017/10/11

星を見に バイクツーリング

すこし前になりますがバイクでツーリングキャンプに行ってきました。

行き先は吉滝キャンプ場&コテージ村。

朝一に打ち合わせがあったので、すこし遅れて出発。

ランチまでには合流する予定でぶっとばしました。

P_20170909_133514.jpg

予定通り無事合流。

P_20170909_145217.jpg

近所でお風呂入って、但馬牛買出し。


P_20170909_164444.jpg

テント設営終了後。


P_20170909_165643.jpg

料理はまったくできませんので、みんさんにお任せ。

P_20170909_165706.jpg


バイク見ながらのキャンプはなかなか良いものです。


P_20170909_205553_NT.jpg

この日はほぼ満月でしたが、とても星が綺麗でした。

月明かりで読書が出来そうな感覚、大学時代住んでた新潟が懐かしく思われました。


P_20170910_081731.jpg


翌朝もいい天気。今回は妖怪「アメフラシ」さんが欠席でしたので雨の心配は全くありませんでした。


P_20170910_113952.jpg


帰りの昼食はうどん。めちゃくちゃ待ちました。人気店みたいでしたが味は普通でした。

P_20170910_133056.jpg

無事車庫到着。ここでシャリーに乗り換えて家までw

今年最後のキャンプになりそうです。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSM-A)

コメント

非公開コメント