2008/09/27

点検しました

今日は一ヶ月点検に行ってきました。

涼しくなってからということで、一ヶ月と言ってもすでに三ヶ月ほどたってしまっています。

内壁の補修をメインに行い、

その後は近所にあるうどん屋さんに一緒に行き、なつかしい感じでいただきました。

お施主さんとはこれからも長い付き合いとなりますが、毎週のように会っていたのに、

たまにしか会わなくなるのは寂しいものです。


コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました!
お昼ご馳走になってしまって・・・
財布の中身はチェックしないといけませんね(笑)
また例のモノ入手できたら連絡いたします。
また遊んでくださいねー。

ほんとに今日はヘタこいてしまって(微妙に古い)すみません^^;
罪滅ぼしに例のブツの入手頑張ります!

愛車とっても可愛かったです。
私も可愛い車が欲しくなりました♪

なんか遊びに行ったみたいになってしまいました。
クッキー美味しかったです。

SNJさんへ
バイクメンテよろしくお願いします。
いろいろ教えてください。

tumaさんへ
例のものよろしくお願いします。
楽しみにしてます。