2008/10/22

写真撮影

今日は写真撮影を行いました。

市川かおりさんにお願いしました。

いつもそうですが、写真を撮る日に限って雨だったり、曇りだったりします。

市川さんに日ごろの行いがよくないからですかといわれましたが、

自分自身はとてもまじめな日々をすごしているつもりです。



きょうも曇りでした。

本当の予定では明日でしたが、明日は完全に雨なので、急遽今日の午前中に変更しました。

なんとか内部だけは撮影できましたが、外部はまた後日ということになりました。

今後もまじめにがんばるつもりです。

コメント

非公開コメント

日頃の行い悪いの僕ですね・・反省します。
雨止めれる装置できないですかね?

昔に比べれば、二人ともまじめになりましたですねえ。