2008/11/02

112の日

今日は浜名湖で行われる毎年恒例の

アウトビアンキA112のイベントに初参加してきました。

浜名湖に全国からA112乗りが集まります。

まず根本的な問題として壊れずに行って帰ってこれるかということです。

初めての遠出でかなりドキドキでしたが、

関西組みがサービスエリアで徐々に集まり

計6台で浜名湖まで向かいました。

途中、東名高速の反対車線で大きな事故があり、

事故見渋滞でかなり遅れてしまいました。

最終的に総勢32台が集まりました。

DSCF0073.jpg
DSCF00174.jpg














ちょっとした催しのある部門で入賞し、ハンドメイドのさそりのグラス頂きました。

家宝にしたいとおもいます。

CA390240.jpg























幹事の方お疲れ様でした。

帰りは名古屋で大学の同級生と食事し、家に帰ったのは夜中の二時でした。

無事故障せず一安心。



絶好の行楽日和で新しい出会いがあり、とても楽しい1日でした。

コメント

非公開コメント

無事ご帰還ご苦労様です。今度の機会はぜひ参加したいと思います。例のものは古いやつを発見しましたので・・・

帰りはさすがにどきどきしました。

はじめまして。名古屋・黒ビのVIVOです。シャンパングラス、写真がUpされていてビックリです。家宝になる様なモノではありませんので、日常で使って下さい。

ありがとうございました。

イベントの度に使ってます。

次はクリスマスですかねえ。