2008/12/10

ムルティプラ エンジンマウント交換

豊中にあるレガルスィさんで交換してもらいまいした。

6万キロ超えたあたりからアクセルを離すと、ぐらっとエンジンが揺れるような感じに

なってきて、これって結構不快です。

11月に受けた車検に部品が間に合わなかったので、待ってました。

ドライブシャフトブーツもそろそろだったので、工賃も安くしていただけるということで

一緒に交換しました。

エンジンマウントブッシュ



















見た感じは少しゴムにヒビが入ってるだけですが、乗ってみると効果は抜群でした。


レガルスィさんに行ったら、いつもブログ拝見させていただいてる方もお見えでした。


個人的に欲しい車NO.1のエリーゼとY10に乗ってるうらやましい方です。


エリーゼ大好きです。

コメント

非公開コメント