2008/12/20

竣工写真撮影と

今日は竣工写真の撮影がありました。

打ち合わせがあったので立会いはできませんでした。

市川かおりさんに撮っていただきました。

撮影後、現場に行くとちょうど今から冷蔵庫を入れるとということで、

手伝いましたが、お昼ごはん食べてなかったので、とてもつらかったです。

竣工写真












無事、洗濯機も入れることができませんでした。

夕景はまた後日に撮影です。

コメント

非公開コメント

おなかが空いているのに手伝っていただいてありがとうございました。明日も、がんばって荷物運びます。

あの後、食べに行こうとお店探しましたが
夜の営業時間には早すぎて、どこもあいてませんでした。
結局晩御飯まで我慢しました。

チーズケーキ本当に美味しかったです。