2009/01/08

塗装DIY

下地はラウファーザーというドイツ製の壁紙です。

その上に塗装をしていきます。

塗装工事の大事な部分でマスキングの工程があります。

施主さんの努力のおかげで、ほぼ完璧な形で塗装のDIYが終了しました。

年末年始の作業だったので、応援も出来ず残念(?)でしたが

びっくりの出来上がりです。

特にマスキングは完璧でした。

塗装DIY



















楽しかったそうですが、他人にはお勧めしませんとのことでした。

お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
養生 ペンキ塗り 大変貴重な体験になりました!楽しかったですが、寒くて私は体にカイロ5つ貼ってました。
冬ということが辛かったです(笑)
上手になったところで終了でした
残りのDIYも頑張ります
マツ(嫁)

日が落ちると寒いですね。
まだ隙間風がありますので、余計ですね。
あと外構の方もいろいろあると思います。
次は手伝います。
よろしくお願いします。