2009/01/17

ライブ そして 新年会

今日は以前、設計させていただいたお家でのライブ、そして新年会がありました。

住宅といっても、地下には大きなライブハウスがあり、施主さん自作で防音工事を

行っています。

僕と同じで初期のLEVEL42が大好きな方です。

ベースを担当されてまして、腕前はマークキングの顔負けです。

(次はMr.pinkお願いします)

ライブハウスは行くたびに少しずつ変わってますが、

今回はいい感じのスポットライトが増設されていました。

タイコたたきさんご夫妻も来られて、自作防音扉の話で盛り上がっていました。

スチールボックス
















ライブ終了後は奥さんの手作り料理での新年会で楽しみました。

コメント

非公開コメント