--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/19

確認申請の訂正

今日は確認申請の訂正に行ってきました。

担当者によって訂正内容が変わってきますが、

今回の訂正は細かいところがたくさんありました。

大きな訂正がないので、楽でしたが。

確認申請















ちょうど構造設計者の訂正もあり、すこし待ち時間があったので、

確認機関の方と雑談をしましたが、一応民間なので経営のことで

頭がいっぱいで、現在の不況はワークシェアリングで乗り切ってるとの

ことでした。




コメント

非公開コメント

