2009/01/25

はしづめまき Urban possibility

昨日は、はしづめさんの個展のレセプションに行ってきました。

都市景観についていろいろな提案をされています。

私も大学の専門は都市景観だったので、とても共感するところがたくさんあります。

私自身、仕事で都市の景観にからんでいくことはとても難しいことなので、

すこしあきらめていたところもありますが、また高い目標をもっていこうと思いました。

はしづめさん















かるいお食事をしながら、いろいろな芸術活動をされている方々と意見交換も

することが出来ました。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます