2009/04/04

アウトビアンキととんかつツーリング

今日はアウトビアンキのクラブUUD関西のツーリングがありました。

UUD関西














最大でビアンキ7台、NEWパンダ1台での生駒山から大和郡山、宇治というコースでした。

いきなり集合時間に遅れてしまいました。(みなさんすいません)

生駒山での気合の激走後、

お昼ごはんは大和郡山にある「とんまさ」というとんかつ屋さんで頂きました。

僕自身はエビフライやカキフライもある定食を美味しく頂きましたが、

チャンレンジャーさんはチキンカツの大盛りです。

とんまさ














あまりの多さに写真を撮る手も震えました。

大食いの聖地みたいなところみたいで、お店中に誰々完食の張り紙がありました。

もちろん味も一流です。

一日中雨でしたが、楽しい一日でした。


コメント

非公開コメント