2009/05/15

アルミホイール

仕事でフィアットフェスタにいけなかったこともあって?
ずっと狙っていたアルミホイールをヤフオクで購入しました。

PCDが98という特殊なサイズなのでなかなか市場には

中古品は出回っていません。

オフセットも純正が31なのでさらに少なくなってきます。

ムルティプラの車窓からさんも同じアルミだったので取り付け可能か確認することが出来ました。

アルミについてきたタイヤは古くて使い物にならなかったので

いま履いているタイヤを組み替えて使うことになりました。

レガルスィさんで組み替えをお願いしました。

朝に持っていく途中に、捕まりました。

中央環状線名物覆面パトカーです。

いつもは注意してるのですが、今日はボーとしてると千里中央のところで

白いクラウンが後ろにべったり。

ちなみに北摂地域での主な覆面は、白いクラウン、紺メタリックのスカイライン、

シルバーのステージアです。

本題からそれましたが、こんな感じです。

ムルティプラ アルミホイール














ちょっと高級車な感じになりました。

オフセットは37、15インチの6Jサイズです。

なぜかうちの子供が一番喜んでました。




コメント

非公開コメント

うわあ。本当に同じホイールだ!

こんにちは。
札幌で黄色ムルに乗っているD'aichanです。

アロイホイール取り付けしたんですね。
本来の位置より少し内側にタイヤがあるような気がして、
気になったりしませんか?

この前はどうもありがとうございました。

最初は以前より内側にあって気になりましたが、慣れるとこれもアリかなあと感じるようになりました。

とてもお気に入りです。