--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/22

確認申請

事前協議が今日おりたので、確認申請を提出してきました。

場所は吹田市なので、事前協議は吹田市に提出になります。

事前協議は無理を言ってものすごく早くおろしてもらえました。(ありがとうございました)



この一週間インフルエンザの影響でうちの事務所の周りは閑散としてました。

歩いている人はみなさんマスクしてました。

来週からは普通の生活に戻ればといいなあと思っています。

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

自分も無理を言って
許可をおろして頂いたことがあります

その時は助かりました
(ちょっと声が大きくなったけど。。。)

いろんな業界でいろんな許可、ありますよねえ。(今回は相手の弱みを握ってまして、大きな声では言えません)
