2009/06/08

日本海

日曜日は舞鶴の方へドライブに行ってきました。
見たい建築物もあったので、舞鶴に行くことになりました。

1000円高速を降りて最初の建築物を探し当て外から見学。
ただ写真で見たものとは別の建物と化してました。
たった数年でここまで朽ち果てるとは。良い勉強になりました。

本当はこの時期はそうではないのですが、この日は冬の日本海側のような曇天でした。

新潟で4年間を過ごしましたが、この天気に最初はなじめませんでした。
11月頃に雷がなって冬の気候のスタートです。
何週間も太陽を見ることが出来なかったりします。

舞鶴港

今はとても懐かしく感じられます。

お昼はお魚食べまくりです。本当に美味しくて安かったです。
また行きたいです。

コメント

非公開コメント