2009/06/13

施主さん同士で

今日は朝から打ち合わせが続きました。

午後からは見積もり調整の打ち合わせ。

その後現場でいろいろと打ち合わせ。

その後にタイコたたきさんと待ち合わせしていた時間に食い込みそうなので、
施主さんの許可を頂いて、現場で以前お貸ししたドリルを返していただきました。

そこから座談会が始まりました。
奥さんの実家がお互い近所であるとか、狭小地に住んでいるとか、
いろいろ聞いてると楽しくなってきました。

こうして施主さん同士が仲良くされると僕自身もとても幸せな時間を過ごすことが出来ます。

盛り上がりすぎて、晩御飯の約束の時間に遅れてしまいました。(すいませんでした)

また次の機会によろしくお願いします。


コメント

非公開コメント