--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/01

施主検査

今日は施主検査がありました。

ただ、ほぼ完成状態でしたので、後日未完部分はチェックするということで、
仮施主検査のような形になりました。

敷地条件や道路の状況、高さや耐火などすべての項目において確認してただきました。

施主検査

階段から下を見下ろした写真です。青い養生が綺麗に見えたので撮りました。

それにしても天候が不順でなかなか工程どおりにはいきません。

コメント

非公開コメント

