2009/08/06

お宅訪問

今日はとある建築家さんの竣工写真のタイミングを狙って見学させてもらいました。

たまたまですが、うちの現場の近くにあります。

夜の飲み会もあるので見学だけして帰ろうと思いましたが、話が盛り上がって
長居させてもらいました。

見学

杉板の床材の香りが漂ういいお家でした。勉強になりました。


それにしても、梅雨も明けたというのに北摂は今日も曇りか雨の天気でした。

コメント

非公開コメント

さすがですね。

昨日はありがとうございます。また行きましょう。

ちぐひさん

さすがですよね。勉強になりました。

じょうしちさんへ

結局最終電車でした。
また行きましょう!