2009/08/31

打ち合わせに行くと

今日はとある計画に関しての打ち合わせがありました。

打ち合わせ場所に行くと、ルノースポール スピダーが止まっていました。
ルノースポール スピダー

屋根つきの車庫がないと、絶対乗ることができません。

屋根なども無しです。今後こういう割り切った車はなかなか出てこないような気がします。

打ち合わせそっちのけで車談義が始まりました。

蚊にいっぱい咬まれてしまいました。

コメント

非公開コメント

おおっ!

また珍しいクルマが!
たしか初期型はフロントガラスもなかったような。
流線型のボディのおかげで走ってる限りは雨が降っても濡れなかったとか。
ほな停まったらどうすんのってバカ話、むか~しよくやったような気がします(苦笑)

雨のことはまったく考えてない感じで、
スーパーセブン並です。
存在感は抜群でしたよ。
ただ排気音は意外と普通でした。