2009/09/19

今日の出来事

今日は上棟式がありました。
規模が大きく一日で棟が上がらないので、二日かけての作業になりました。
お料理も美味しく、楽しく式を挙げることができました。
骨組みが出来上がったのでこれからは実際のスケール感を確認しながら
仕上材の確認作業に入っていきます。

話は変わりますが、
来週に行われる鈴鹿サーキットでの自転車8時間耐久レースに出ます。

ということで夜にレース前の打ち合わせがありました。
bbb ヘルメット

大切な話は数分だけ、久しぶりにファミレスでだらだらと時間を過ごしました。

ライト君

帰りは誰がライト明るいか大会です。
軍配はライト君搭載のNさん。

興味のあるかたは是非ご一報を。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)



コメント

非公開コメント