2009/10/08

台風一過

今日の台風の風は凄く、うまれてはじめての体験でした。

アウトビアンキの駐車場は物が飛びそうなものがまわりにあるので
自宅横に避難させました。

トライアンフもムルティプラも駐車場の奥のほうに避難です。

現場は全てストップ、昨日は台風対策で大変でした。

足場にかかっているシートは風の力で倒れる可能性があるので、外します。
外壁、屋根を施工していない現場ではシートをぐるぐる巻きにして、
建物内部に水が入らないようにします。
特に木造の構造材は雨にぬらすと駄目なので慎重に養生します。

先月うちの犬さんがお誕生日でした。
時間が無かったので半月遅れでのケーキです。
maro

うちの子供たちがいちばん喜んでました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント