2009/10/23

バス釣り

今日はバス釣りに行ってきました。
今週末は土日とも打ち合わせが入ったので休みでした。(言い訳)

場所は高槻市と島本町の野池です。

高槻に住んでるSNJさんと一緒に行きました。野池情報もSNJが仕入れてきました。

小学校からのバス釣りの経験がある僕がSNJさんにバス釣り楽しいですから
どうですかと誘った形です。

まずは高槻の野池。

一通りポイント攻めてさあ移動しようかと言う時にヒットしました。

バス1号

ちょっと前にも釣られた後のあるおっちょこちょいのバスでした。

午後からは島本町の野池。

名神のそばにある池です。

ここではいきなりヒット。

バス2号

次もすぐヒット。最終的には2人で3匹でした。

SNJさんは3匹釣りました。

今日は天気も良く、日差しも10月とは言えない位の強さでした。

いやー楽しかったです。


(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)




コメント

非公開コメント