--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/26

土地探しとガレージセール

午前中は千里ニュータウンを中心に土地探し。

土地探し 千里ニュータウン

ニュータウン内は最低敷地面積が決められているので一区画がとても大きく、
坪単価が最低でも70万はするので億を超える土地も結構あります。
土地の値段が高く、街全体が高齢化しているのでなかなか世代の更新が進みません。

夕方は京都にある、知り合いの工房のガレージセールに行ってきました。

結構な盛り上がりで喫茶や飲食のお店もありました。

ガレージセール

初めて見ました、富士重工のラビット。

ラビット

チンクとビアンキとムルのスリーショット。

fiat500

ショックアッパーマウントを買いました。

ショックアッパーマウント

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

いいのみつけましたねー。めっちゃほしいなあ~・・・・

いいでしょう。
ドアノブもありましたよ。
