2009/11/01

CG オータムミーティング

今日はムルティプラで、CGのオータムミーティングに行ってきました。
午後から仕事なので朝早くから乗り込んできました。

いきなりランボルギーニミウラ。
ミウラ

フェラーリ、良く分かりません。250?
フェラーリ

トラバント。エンジンに革を巻いてました。理由はよく分からないそうです。
トラバント

ランチア037ラリー。
ランチア037

ブレーキにはABARTHの文字。
アバルト

ランチアハイエナ。大好きなザカートデザイン。
ランチア ハイエナ

ビアンキ。ドイツの平行物だそうです。お知り合いになりました。
フォグランプ素敵。
ビアンキ

大好きなフェラーリ328などがかすんで見えます。感覚がおかしくなりました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

もうおなかいっぱいです。

コメント

非公開コメント