2009/11/23

感謝、感謝の一日

今日は夕方、アウトビアンキA112の日本の総司令部にお伺いしました。

うちからは下道で1時間弱のところにあります。

A112乗りにとって吹田市は近所に良いショップもたくさんありますし、
とても恵まれています。

1ヶ月くらい前からハンドリングがちょっとおかしいような感じがあり、
アクセルを吹かすとハンドルのセンターがずれたりしていました。

tawa555さんにいろいろ教えていただき、原因がわかりました。

ステアリングラックを止めているボルトの付根にクラックが入ってました。
ボディーにクラックです。

総司令部に着いて現状を確認してもらい、早速京都にある工房にビアンキ二台で向かいました。

碁盤目の京都市内を交差点ごとに右折左折を繰り返し、これでもかとボディーに
更なる負担をかけつつ峠の途中にある工房に無事到着。

帰りは横に乗せてもらい、おっさん2人で楽しい時間を過ごしました。

ビアンキ 鉄のホイール

僕と同じ鉄のホイール。とても美しい。

今日はいろいろありがとうございました。

それと来週カメラの修理よろしくお願いします。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

これってstage5の純正鉄ホィールですよね。
これ持ってるんですか?
貴重ですよ~。
このホィールは美しいですよねぇ~。
この時代はホィールカバーがまだ設定されてなかったから素で見せなきゃいけないから頑張ってたんでしょう。
これだけでビール3本はいけます(笑)

かっこいいですよね。
僕もこのホイール一番好きです。
昔の車は鉄ですよね。

僕のはステージ7の純正鉄です。