--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/29

日吉ダムツーリング

今日はビアンキ乗りたち、京都にある企業の仲間たちと一緒に
自転車でツーリングに行ってきました。

社会人になってからは初めての自転車ツーリングです。

朝早く起きて8時半に日吉ダムに集合。

総勢10人でスタートしました。

レベルが違いすぎてついていくのに必死でしたが、
待ってもらったりしながらなんとか一緒に行く事ができました。

お昼近くになって、三ノ宮ふれあい祭り2009という祭りに遭遇し、
そこで昼ごはん。

一食300円と思っていたのが5食で300円。
きっちり5食いただきました。

3時過ぎには日吉ダムに到着。60km弱の工程でしたが、
もういっぱいいっぱいでした。

日吉ダム

その後温泉でゆっくり、ご飯も食べて、帰宅。

今日から始まるNHKの坂の上の雲には間に合うことができました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。
集団で走ると色々楽しいことがありますね!
次回は淡路島ツーリング楽しみにしてます。

次回淡路島までにみっちりトレーニングしてきますよ。
ほんま楽しかったです。

見つけました

日吉ダムツーリングでは黄色のヤッケを着ていたヤマケイです~。


ビアンキメンバー+K子さんののおかげで本当に楽しい走行会になって嬉しかったです~。ありがとうございましたm(__)m

おやっさんブログがアップされたらまた連絡しますね。彼の目玉加工とタムっちの『わたせせいぞう』風の変貌をお楽しみに…。


また今回をきっかけに継続的走行会をよろしくお願いします~淡路島も楽しみです~。


今後ともよろしくお願いします~


おやっさんブログ楽しみにしています。

こちらこそ、これからいろいろ連れってって下さい。
アタックできるように鍛えていきます(笑)
