2009/12/20

人生二度目の

今日は朝から明石で最初の打ち合わせと、現地の調査を行いました。

初めての打ち合わせ場所に行くときは出来るだけ時間に余裕を持つようにしていますが、
今日は30分前に到着しました。

しかし待ち合わせ時間に近づいても誰も来ません。

近くの公園で待ってましたが、じろじろ見られてました。

見られた。

「時間間違ってるよ」って言ってるように思えました。

一時間早く来てました。勘違いです。

昔、事務所に勤めている時に以来二度目です。

ちょっと時間つぶしに大浜海岸へ。

大浜海岸

とても風がきつく、白波が立ってました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント