2009/12/23

冬の六甲有馬ツーリング

今日はUUDのメンバーと、アウトビアンキで
六甲山ツーリングそして有馬温泉に行ってきました。

六甲山頂上

六甲山頂です、天気はいまいちでした。結構寒いです。

修理ショー

恒例のキャブのジェットの詰まり。みんなもまたかという感じです。

これで次回のイベントまでは快調に乗れそうです。


激走

そこから裏六甲へ、少し凍結してました。(写真は表六甲です)

カーブで目の前のシルバー号がスピン。
結構詰めて走ってたので、ぶつかりそうになりましたが、なんとかセーフ。
そのときは冷静に対処しましたが、あとからだんだん恐くなってきました。
ほんとその瞬間はスローモーションでした。

その後有馬温泉で一年の疲れを流し、再びアタック。

最後はマクドで解散、でしたがおもちゃ屋さんへ。

クリスマスプレゼント

家族を家に残して遊んでいる父親としては子供へのクリスマスプレゼントが気になります。

探していたおもちゃも見つかり、再び解散。

僕の車はすぐにキャブのジェットが詰まってしまいます。

みんなと別れた後、西宮の2りんかんでデイトナのフューエルフィルターを購入しました。

デイトナのフューエルフィルター

今年中に取り付け予定。

明日からは年末に向けて休み無しでプランの追い込み開始です。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

六甲山ツーリング

行きたかった(泣!)。

お疲れ様でした。
ホースバンドは、ホームセンターにある安いのでも大丈夫ですよ。
水道とかのホースのコーナーに売ってます。

探していたおもちゃが見つかってよかったです(笑)

VIVOさんへ

楽しかったですよ。
UUDのメンバーと、今年何回お風呂に入ったことかと思うとおかしい感じです。

サワさんへ

バンド良いの買ってしまいました。
来年は聖地静岡ツアー楽しみです。

海兎さんへ

あっさり見つかりましたね。
最初は何でベビザラスって思いましたけど。

うちはCDが欲しいとのことでしたので、TUTAYAさんにお世話になりました。