2009/12/25

今年最後の打ち合わせ

今日で打ち合わせは終わりました。

基本プランもほぼ決まり、
来年からはさらに細かい内容まで打ち合わせを進めていきます。

昨日はケーキを買いに、独立後すぐに設計した住居兼パン屋さん行ってきました。

マー君のパン屋さん

小学生だった長男君も高校生になり、そろそろ将来の話も出来るようになりました。

3人兄弟ですが、いまだにひとつの大きな部屋で過ごしています。


途中で白ムル発見。初めて見ました、白いムルティプラ。

白いムルティプラ


勇気を出してちょっと話かけて見ましたが、いい感じでお話できました。

今年の残りは事務所に篭りっきりで、新しい計画のプランをひねりだしていきます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント