--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/29

クロモリ完成

夜な夜な組み立ててた自転車が完成しました。

ランディオーネ

鮮やかな水色ですが、息子が選びました。

将来、乗ってくれたらうれしいなあと思ってます。

ちょっと前はこんな感じでした。

途中経過

昨日は野球の試合が尼崎であり往復30km走ってきましたが、特に問題は無かったです。

27×1-1/8のタイヤの効果は絶大で、とても軽く走ることが出来ました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

