2010/02/04

今年最後の新年会

今日は新年会がありました。

近所に住んでる建築家さんとの新年会です。

メニューはてっちり。

子供の頃は毎年家族で行く今宮戎の帰りには、必ずてっちり屋さんに寄ってました。

当時てっちりは大嫌いでてっさを食べて雑炊まではじっと家族が食べ終わるのを待ってました。

大人になった今はその反動もあって大好きです。

てっちり














鍋は紙で出来てました。ちょっとびっくりです。

いろいろ情報交換なんかも出来て、とても楽しい時間を過ごすことができました。

またちょくちょくやりましょう。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント