2010/03/02

解体工事

解体工事の進捗状況を見に現場に行ってきました。

施主さんのお知り合いの業者さんによる解体です。

うちの事務所から大体片道9キロ、自転車で行ってきました。

解体工事

作業されてる中にどこかで見たような顔、なんと5年前に設計したお家の近隣の方でした。

世の中狭いものです。

帰り道、発見しました、ビアンキ。

レストア中 

ちょっとシートをめくらせてもらいますと、とても綺麗なビアンキでした。


自転車ですといろいろ新たな発見が増えます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

ドアがないような気がするのは。。。

レストア中?

書いてませんでしたね。
レストア中です。
ボンネットもついてませんでした。
内部はとても綺麗にされてました。

この前お店参上しました。
また不意にお邪魔します。

自分の店ですか?

気がつきませんでした
パートさんだったら、呼んでもらったら良かったのに。。。

自分が接客したのなら。。。
すいません(あり得る話なところが怖い)

お待ちしています
でも午前中は、無理かも。。。

お店が閉まった状態で、半開きのシャッターから明かりが漏れてました。
それで、入り口に参上と書いた紙をおいてきました。

また行きまーす!

ぜひ勧誘よろしくお願いします。
確かにドアなさげですね。

勧誘してきますよ。
両方とも扉ついてませんでした。