2010/03/05

自転車屋さんで飲み会

今晩は近所にある自転車屋さんで飲み会がありました。

自転車工房エコーといいます。

僕がロードバイクを買うとき、知り合いにロードバイクを買うときは
自転車屋さんで選ぶべきということを聞き、エコーさんで買う事を決めました。

いつ行っても必ず誰かいるという感じの気さくなお店です。

店長さんはすばらしい技術の持ち主でクロモリオリジナルフレームの製作から
ウクレレまで何でも作ってらっしゃいます。

エコーで飲み会















総勢十数人、お店の中で飲み会です。16歳から70歳近くの方まで集まりました。

お仕事もいろいろでプロのモデラーの方までまでいらっしゃいます。

今日もいろんな話が聞けて有意義な時間を過ごしました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント