2010/03/14

キーレスキット取り付け

今日はアウトビアンキにキーレスのキットを取り付けました。

行く途中でトライク発見。

トライク

UUDのメンバーと伊丹に集合です。

ビアンキ4台、総勢8名でした。キーレス2台、HID化1台、強化シフトリンケージ装着1台。

アウトビアンキA112 アバルト

分かりにくいですが、右側の黒い物体がアクチュエーターです。

キーレス

電源はヒューズボックスの10番から取りました。

このように書くと自分で作業したみたいですが、実際は内貼り外しただけ。

Kさん作業ありがとうございました。

HID化

FさんはHIDの取り付け。奥に見えているのは新品の電磁ポンプ。

強化シフトリンケージ

Nさんは今日のメインイベント、強化シフトリンケージの取り付け。

ビアンキの弱点であるリンケージブッシュの抜けを防止するのと
しっかりとしたシフトフィールの為です。

Kさんオリジナルです。

これで二台目、ちょっとずつ進化しています。

昼食食べるのも忘れてお腹ぺこぺこでした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


ここからは宣伝。N商事製です。

ヒューズ君

ビアンキのヒューズBOXを、BOXごとブレード型に交換できる優れもの。

ナンバーLED君

ナンバー灯をLED化できる優れもの。

興味のある方はご連絡ください。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブレードヒューズBOX

すいません、返事おそくなりました。
http://203.179.80.181/new/new.html
西川さんが作ってらっしゃいます。
税込み9000円です。トラブルが無い限り効果はわかりませんが、
安心感はあります。製品としての質感も良いですよ。
購入されるのでしたらアドレス教えていただければ助かります。
ビアンキのメーリングリストもあるので、こちらに入られるといろいろ情報が手に入りますよ。これもアドレス教えていただければ会長さんに入会(無料)手続き頼んでおきます。
よろしくおねがいします。