--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/20

ガンバ大阪 地元枠

今日は吹田市民枠でガンバ大阪の試合を観てきました。

ガンバ対アルビレックス。

地元枠

もちろん無料です。自治会から配られてきました。

場所は万博です。

このスタジアムはサッカーを観るには最悪ので、競技トラックがあり、観客席も低く、
選手が遠くて、臨場感は得られません。

万博競技場

試合内容は最悪で、正直二時間無駄でした。

特にガンバはやる気が感じられず、選手起用も途中出場の選手をもう一回交代してみたり、
交代した選手は切れながらベンチを素通りして、控え室に帰っていきました。

遠藤も疲れているのかいまいちでした。

早くサッカー専用スタジアムを万博に。待ってます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

