--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/24

新記録 2連発!

今日は昼から確認の訂正に行ってきました。

構造の訂正、これで決済を待つのみとなりました。

民間の確認申請の機関も忙しいところとそうでないところがあるみたいで、
僕が行っているところは忙しくて審査の順番待ちで時間がかかってしまいます。

ですが永いお付き合いですので、ずっとここで審査していただこうと思っています。

その行きでの出来事、ガソリンを入れてちょっと燃費でも計ってみようと
燃費表示のモードにして走ってました。

新御堂の途中、気がつくと。

20キロ越え















ムルティプラの燃費新記録、リッター20.3キロでました。

排気量は1600ccなので結構燃費はいいのですが、新記録びっくりです。

帰りに耐震改修の相談等で吹田市役所に寄りました。

9人出ました。

















出ました、警備員さん9人!新記録達成です。今までの最高は7人でした。

この車の裏に3人、右奥に3人。写って入る3人。

ただ水槽のネオンテトラを数えるように、警備員さんも動くので計測は大変でした。

写っている3人の距離感はなかなかです。

僕も駐車場に入った瞬間に同時に3人に誘導されて、もう脅迫に近い迫力でした。

雨の中本当にご苦労さまです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

