2010/03/26

ピレリ・チントゥラート・P4

今日は打ち合わせが延期になり、ちょっと時間が出来たので、
7年落ちのひび割れタイヤも限界ということでタイヤ交換してきました。

ヤフオクでピレリ・チントゥラート・P4を購入し、友人の整備工場で交換だけ
お願いしました。

ピレリ・チントゥラート・P4

サイズは145/70R13です。生産国はスペインでした。

ちょっと細めですが純正サイズはさらに細く135/80R13です。

速い

Kさん、あまりのスピードにシャッターもついていきません。

雪降ってました。

豊能にある、尾崎自動車工業さんです。ありがとうございました。

寒くて雪もちょっと降ってました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。
寒くて手が震えてしまいました(笑)
関係ないですが、今日は徹夜です。。。

お仕事ご苦労様です

いらん突っ込みするな!?
すいませんm(_ _)m

個人的な意見ですが
徹夜は体に悪いし
良い出来にはならないと思います

今日は早めに切り上げ
明日の"朝"から頑張られるのが
良い仕上がりになると思います

最近忙しくて、、、。
出来るだけクリエイティブな作業はお昼に、単純作業は夜中にと振り分けて対応してます。
昨日は眠かったです。

まだ若いですから次の日には疲労は持ち込みませんよ(笑)