2010/04/04

春のツーリング

今日はUUD関西の春のツーリングに行ってきました。

針TRSに集合。ミニの集団と向かい合うように並べてみました。

mini

ミニの人たちは女性も多く、モクモクファームに行くとのこと。

ビアンキの集団をみて「サソリがたくさんいる」と、かっこいい人たちでした。

僕たちは硬派に大人は男だけです。

青蓮寺湖

10台連なって青蓮寺湖へ。

桜の前で記念撮影。

桜とビアンキ


写真を撮るのに必死なみなさん。OVER40でも擁壁の上から撮影です。

OVER40

その後曽爾高原で昼食、ひたすら峠を走って針テラスに帰ってきました。

お風呂に入って、ご飯食べて解散。

Kさんに強化シフトリンケージ作っていただきました。

強化シフトリンケージ

時間を見つけて取り付けます。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント