2010/04/18

ムルティプラ エンジンオイル交換

ムルティプラのエンジンオイルを交換しました。

オートバックス牧落店です。

ムルティプラエンジンオイル交換

ここは外車でも分け隔てなく、接してもらえます。

他のオートバックスやイエローハットなどではオイルの下抜きはしてもらえませんが
牧落店ではやってもらえます。

またドライバーズスタンドでは、二輪車で外車の場合、タイヤ交換もしてもらえません。

ホイール外して持込でようやくしてもらえます。

技術的にはあまり、国産車も外車も変わらないように思いますが。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)



コメント

非公開コメント

おはようございます。
先日ぼくもここでオイル交換しました。

他のお店では下抜きやってないんですか?
下抜きでやるのが普通なのだと思ってました。(-。-;)

他のお店はやってもらえませんよ。
ドレンのシールが無いとか言われました。

ビアンキなんてもってのほかですよ(笑)