--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/21

夜のミーティング

アウトビアンキA112

アウトビアンキA112に乗ってる仲間の共通の趣味、でのミーティングです。

この前、高校の同級生としんみり話す機会があり、40歳を目前にして老後の話なんかをしちゃいました。

「定年すると、仕事で係わった人たちと繋がっていられるだろうか」と言う話題。

同級生たちは仕事以外の友達がなかなか出来ないと嘆いてました。

僕の場合は、仕事以外で係わる友達がいるというのは、とても幸せな事だと思っています。

これからも、いろんな趣味の友達と遊べたらいいなと思っています。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

“仕事以外で係わる友達”

.・・・会えば、お肌を見せ合う危険な集団かと?!・・・・

そうですね。会えば大体お風呂入ってますね(笑)
次回5月のイベントも楽しみにしてます。
