2010/04/26

チャイルドシート

今日はご近所さんのビアンキ乗りさんが、チャイルドシートの試着に来られました。

ビアンキ チャイルドシート

うちのチャイルドシートはタカタ04ネオです。結構大きめのタイプです。

普段はムルティプラに付けています。

ビアンキですと助手席をめいっぱい前方にスライドさせてギリギリ乗る感じです。

もう少し小さめのチャイルドシートが良いと思いました。

シャア専用

シャア専用ビアンキです。鮮やかな赤色。

チャイルドシートも赤いのにすればどうでしょうか。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

こんばんは。

今日はありがとうございました。
帰り道まで教えてもらちゃって・・・(^▽^;)

赤いチャイルドシートってあったかなあ・・・。
探してみます。d(>_・ )

シャア専用でよろしくお願いします。
並べてみるとほんと綺麗な赤ですね。