2010/04/28

うつくしい仕事

ケーブルテレビをJ:COMからEO光に変更しました。

吹田ケーブルテレビの時代からのユーザーで、知らない間にJ:COMになっていました。

アナログだったので兵糧攻めのように気がつけば番組が減らされていく状態でした。

電話とネットと電話でまとめるとかなりのコストダウンする事もあり、
変更することにしました。

うつくしい図面

今日は宅内調査の日でした。

担当者Kさん。

30分前に何時ごろ到着しますとの連絡、時間通りの到着、すばやい調査、そして。

うつくしい図面です。実物はもっと綺麗で分かりやすく、ちょっと感動してしまいました。

僕も見習いたいと思いました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント