2010/05/17

イタリアンジョブ Itaian Job

日曜日、イタリアンジョブというイベントで岐阜に行ってきました。

草津集合
関西組みは、名神集中工事の渋滞もなく草津SAに集合。

ラビット
富士重工のラビットスクーター発見、3輪トラックの荷台に乗せられてました。

大垣で名古屋組と集合し、会場の藤橋城に到着。
イタリアンジョブ
藤橋城は南北朝時代にあったと言われていますが、なぜか天守閣風な建物でした。

デュエット
一番のお気に入りデュエットの後姿。

850
FIAT850、素敵です。

錆好き
ビアンキ乗りの人は錆好きな人が多く?Nさんも錆びの写真を撮ってました。

Kさん
偶然、去年お家を設計させて頂いたKさんとお会いしました。

こういう出会いって凄くうれしいものです。運命的なものを感じます(笑)

S800
イタリア車のイベントですが、僕たちの一番人気ホンダS800。

エンジン音最高。昔のホンダはすばらしい車をつくってました。

ブラビッシモ
気になったブラビッシモ。ムルティプラと同じエンジンを積んでいます。

なんかエンジン音が違うなあと思ってオーナーさんに聞いてみると、
なんとアルファ145のエンジンに積み替えてました。

ムルのエンジンが壊れたら、僕もチャレンジしようかと。

主催者さん
いつものごとく温泉で汗を流し、駐車場にもどると、
イタリアンジョブの主催者さんとお会いしました。

とても気さくな方で、是非来年もお会いできたら良いなあ。

ここで名古屋組とも別れて、関西組みは峠にアタックです。

アタック

このまま下道で200キロ、帰宅は夜遅くに。

たくさんの出会いがあった良い一日でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

今頃ですが

検索して見つけました。
ご来場有難う御座います♪

早速イタジョブレポートブックマークに紹介させていただきますね~

また是非ご来場でもエントリーでもしてくださいませ~

どうもどうも。
この前は楽しい時間ありがとうございました。
うれしい事に、偶然知り合いにも会うことが出来ました。

また来年お会いできる事楽しみにしています。