2010/05/28

CANON FXで撮ってみました。

アウトビアンキで春にツーリングに行ったときの写真です。

アウトビアンキA112アバルト

古いカメラで撮ると当時の写真のような錯覚を覚えます。

ただ下手くそなだけかも知れませんが。

このツーリングにあわせて鉄ホイールのキャップを変えてみました。

走りながら

次は危ないですが走りながら撮ってみました。

あらかじめピントは合わせていて、
前の車が想定した位置に来たときに適当にシャッターきってみました。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

よく分からないですが、被写体深度?がやっぱり違う?からなんかきれいでいい感じ。に見えますよね、違いますかね?カメラも楽しいし、車も自転車もバイクもいそがしいですね。

こんばんは。

よく撮れてますね。
今度お会いした時にはプリント見せてくださいね。(^^)ニコ
まだまだ現役でイケますね。d(>_・ )グッ!

Re: タイトルなし

忙しいです。それはお互い様ですよね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
お褒め頂くとは恐縮です。
またプリントして持っていきます。

あ、もしかして「現像+CD書き込み」ってやつですか?

Re: タイトルなし

> あ、もしかして「現像+CD書き込み」ってやつですか?
正解です!でもお気に入りは現像しました。
写ってるかどうか分からないので確認してから現像するようにしています(笑)