2010/06/07

リアショック・アッパーマウント・ブッシュ

今日はビアンキのリアショック・アッパーマウント・ブッシュを引き取りに
豊中にあるレガルスィさんに行ってきました。

いつも部品だけでも気持ちよく対応していただきます。

リアショック・アッパーマウント・ブッシュ

いつものように雑談で長居してしまいました。

蚊に咬まれながら二時間、仕事の邪魔になってしまったかもしれません。


ガレージには平行物のプントHGTのレース仕様がおいてありました。

内装はほぼ外されていて、150キロほどの軽量化になるそうです。

上級な大人の趣味ですね、実物大のおもちゃでサーキットを走る、うらやましい限りです。

ショップではイタリア車でレースを楽しむノウハウをたくさん持ってらして、
興味のある方は是非一度行かれてはいかがですか?

僕もいつかは、、、、。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

おお、着々と整備が進んでいますねえ・・。
以前は、ビルシュタインのビアンキ用ショックって無かったような気がしていたんですが、「純正相当品」が輸入されていなかっただけだったんですかねえ・・・??

まだレガルスィさんには行った事無いです。
今度連れて行ってください。

レガルスィさん是非行きましょう。
楽しいですよ。

品番で検索するとドイツのサイトなんかに出てきますよ。でも実際つくかちょっと心配です。