--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/03

雨の一日

今日は朝から雨の一日でした。

キッチン収納

雨なので締め切った現場での塗装工事中、結構きつい条件のなかキッチン収納の打ち合わせ。

予算と収納量、デザインを考慮しながら、あーやこーやと。

登記は施主さんが自分でされるので、作戦会議も行いました。

その後、去年竣工したお家の不具合のチェック。後日手直し工事のお約束をしました。

レガルスィ

その後、この前のビアンキのリアのショック交換のお金を払いに豊中にあるレガルスィさんへ。

万歳さん達もいらっしゃって、また長居してしまいました。

雨降ってましたが、楽しい一日でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)


コメント

非公開コメント

今日はドモでした。
色々お話出来て楽しかったです、また宜しくお願いします。

万歳さんへ
コメントありがとうございます。
パンダの今後、楽しみにしています。
