2010/07/10

夜の修理ショー

アウトビアンキのスタビブッシュの交換です。

時間的制約で1人で交換するのを断念(言い訳)しましたが、Kさんがお手伝いしてくれました。

修理ショー

仕事を終えて夜に集合です。充分明るい場所なのでお昼の炎天下より快適です。

スタビブッシュのブラケットは上下をカシメているので、リーマーで外しました。

リーマーで

外してしまえば後はボルトオンです。

スタビブッシュ

スバルのプレオスーパーチャージャー用です。

交換した感想はかなりハンドルがしっかりした感じになりました。

その後、お互い車を交換して茨木の山奥へ走りにいきました。

さあ明日もがんばって仕事するぞ!

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

こんにちは。
なんか見た事あるタイトルだと思ったら・・・(^▽^;)

「手伝ってくれた」というより「やってくれた」という風にしかこの写真からは見えないような・・・(^▽^;)

しかし、この時期は夜にやるというのは正解ですね。
明かりに蚊とかが集まってこなければ・・・(-。-;)

それにしてもどんどんよくなっていきますね、ビアンキ。
うらやましい・・・。

3割くらいは自分でやりましたよ(笑)
作業風景がKさんブログに載ってます。

夜の修理は快適です。次回は是非、お近くですので。