2010/07/17

3年目点検

今日は神戸に3年目を迎えたお家の点検にいきました。

woohaus

工務店さんはじょぶさんです。担当はOさん。

ゴマプリン

いつものごとく仕事はほどほどに、デザートタイムで盛り上がりました。

2時間以上、今日の主役はOさんでした。

点検の他に、ちょっと細工の必要な収納の工事、難しい宿題をいただきました。

サビオカフェ

遅めの昼食は西宮のカフェでいただきました。

今日はえびカツセットでした。ぷりぷりのえびに感動です。

美味しさと満腹感を得られる貴重なカフェです。

今日は暑かった。。。3連休の初日でもあって渋滞も凄かったです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。
奥さんが大きなバイクにびっくりしてました。
最近なぜかえびカツが人気です。

ご馳走様でした。

メニューに一番人気ですと書かれてたので、思わず選んじゃいました。

あのバイク見た目大きいですが、かなり軽くて乗りやすいんですよ。