--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/19

ブチ切れました

今日は朝からお仕事、今回の三連休は仕事漬けでした。

夕方からはお友達の建築家さんのオープンハウスに行ってきました。

現場は箕面、その途中「ブチッ」と懐かしい感触。

クラッチワイヤーが切れました。交換してから1年半しか経ってません。

現場の近所のファミリーマートまで通りすがりの人に押してもらって
そこから徒歩で現場へ。

じっくり見学させていただきました。

帰りは白いミニでコンビニまで送ってもらいました。

ケンチクン サンキュー

ありがとう、ケンチクン!



その後レッカーでレガルスィさんへ。

たのしくアクシデントを過ごさせていただきました。

人生考え方ひとつで楽しくなるものです。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント

あらら大変でしたね~。
そー言えば僕も昔ベレGに乗っていた時セルが死んで通りすがりの中学生に「100円あげるから推してくれ!」とお願いした事があります。

こんばんは。
大変でしたねえ・・・。
それにしてもちょいと早い寿命でしたね。

まあ、この車の場合「部品が新しければ大丈夫」ってもんでも無いですしね・・・(^▽^;)

事故などにならなくて何よりでした。

万歳さん コメントありがとうございます。

故障時は近所やし、財布も持たず所持金1000円だけでした。
みなさん気持ちよく押していただきましたよ。もちろん無料で。

帰りの電車賃、コヤハラさんに借りてしまいました。

cardamomさん コメントありがとうございます。

問題は取り付け方みたいでした。

ほんと事故にならなくて良かったです。
ただ僕が原因で大渋滞になってました。

あらあら(笑)

大変でしたねぇ(笑)
わたしはまだクラッチワイヤーは経験ありませんが、お不動さんになったことは数知れず(爆)
最後には笑って済ませれるようになっちゃいました。
ふじもとさんもトラブルも楽しめるようになれてるようで、立派なビアンキ中毒者ですな(笑)

ヤベッチさん コメントありがとうございます。

今まで不動は今回入れて4回ありましたが、クラッチ2回、ジェットの詰まり2回。もう楽しめるようになりました(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。