2010/07/21

灼熱YC

今日はビアンキで東大阪市役所に計画地の調査に行ってきました。

来月にビアンキのイベントで灼熱TCがあります。

TCはツーリングとキャンプと言う意味でして、今日の灼熱YCは「役所」「調査」。

灼熱TCはクーラー使用禁止で暑さに耐える意味もあるので、
今日はもちろんクーラーつけませんでした。

とにかく暑くて頭くらくらしてきました。

ビアンキマーク

いつも気になる左手に写るビアンキマークもくっきり映ってました。

東大阪市役所の駐車場は地下にあります。

クールダウン

しばし車もクールダウン。

この次期どこ役所もエコ対策でクーラーはほとんど効いてないのですが、
東大阪めちゃめちゃ効いてました。

ちょっと涼んでから帰りました。

まあとにかく暑くて大変でした。

(大阪北摂吹田を中心に住宅設計活動している建築設計事務所OSMA)

コメント

非公開コメント